健康管理がおろそかになっている人、健康診断で要治療・要精査となった方が体質改善に挑むキッカケを作れるように、私自身が実践している糖質制限ダイエットの記録を紹介するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月20日 (土) | 編集 |
こんばんわ Tooru です。

やっと、咳と鼻水が治まりつつあります。

今回は結構長引いています。年のせいかな・・・

では、10月の経過報告3です。


☆2012/10/13〜10/15☆

2012/10/13 体重測定 74.2kg
         朝食 チーズ
         昼食 唐揚げ、焼き鳥
         夕食 豚肉白菜蒸鍋、オムレツ、厚揚げ茄子煮
1013
       体重測定 74.2kg

2012/10/14 体重測定 74.3kg
         朝食 豆腐
         昼食 豚肩ロースソテー、サラダバー、低糖質パン
            ※最近通っている洋食屋さんです 
            ※武州さし豚が凄く美味かったです(^^)
            ※パンは低糖質・カロリーなので食べちゃいます

メニュー この他に1,300円セットとメイン無しのサラダセットがあります。
10141
こちらが、私が注文した豚さんソテー
10142
外側がカリッとソテーされていますが、中はジューシーで噛むほどに旨味が出てくる感じ。少し甘いソースとの相性もピッタリで絶品だと思います。
10143
こちらは、妻が注文したビーフ
※シェアしましたが、私は豚さんのほうが好みでしたね。

         夕食 ミートローフ、納豆入り焼き油揚げ
10144
       体重測定 73.4kg

2012/10/15 体重測定 73.9kg
         朝食 チーズ、豆乳
         昼食 フライドチキン、コロッケ、チーズ
       体重測定 73.4kg
         夕食 エビアボカド、ミートローフ、茄子肉野菜
            挟み焼き、舞茸味噌汁
1015
       体重測定 73.9kg


74.2kgから始まって、73.9kgで終わった期間でした。

マイナス 0.3kg ですね。

73kg台が続いてくるようになりました(^^)

この調子で72kg台を目指したいところですが・・・


16日より旅行に行っておりました。

旅行先では、食事を極力我慢しない楽しみ方をしてきました(^^)

その結果がどうなのか・・・

次回報告いたします!


本日もお読みいただきありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
